はじめまして kura‐kuraです。

今日からブログペットを飼うことにしました。
hati-hatiがよくのぞきに行っている人のブログに
ペットが現れたのを見て、いいな〜と思って、早速真似をしました。


ペットはカメ。名前はkura‐kuraです。
思えば、最初にPCを手に入れてメールをはじめたとき
Post Petを使っていました。
  ===懐かしい===
その時も我が家のペットはカメでした。
なんだかカメが好きです。マイペースっぽくって。


ブログペットは、ブログに書いた事から言葉を覚えるのだそうで。
ペットのひみつ日記に覚えた言葉が出ています。

どれどれ、一番最初に覚えた言葉は何?と見てみると
   善光寺

し、しぶすぎる!!kura‐kura!