帰ってこいよ〜


さいたま、フライヤー先行でファーストを第1希望にしてあえなく撃沈。
CD先行ではビジネスに絞って申し込む作戦に変更。
  ひゃ〜  2日間当選だ ♪♪♪

横浜では、SAMURAI 5 でタオルを振りまくり
みんななぜタオルを振らない!? そもそも なぜ旗を売らんのじゃ−!? と、
疑問を抱いていましたが、 やっぱり売ることにしたのね。

   さいたまで 思うぞんぶん  旗振るZ! 


と、ユニコーンにうつつを抜かしていたら、
予約していたSuperflyのNEWアルバムが昨日届きました。
うむ・・・正直言って、今回のアルバムはあまり好みではないなぁ。
もちろん 歌はバツグンに良いのだけど
好きなタイプの曲がないっていうか何というか。
シングルもみんな買っているから、シングルで出てない曲だけ
DLしてもよかったかな?って感じ。


hati-hatiは去年のLemon Batsのライブみたいに
古のがっつりロックがご所望ですぅ。

最初に聞いた時の「がごーん」という刺激  Comeback!

とか言いながら、聞きこんでいくと変わるのかも。


横浜のフリーライブには2万人が集結したとか。すごいですねぇ