今後の予定。


地方巡業もデビュー戦、2戦目と、とりあえずトラブルなく終了し、一段落。
ここらで、お仕事&お楽しみの今後の予定を確認しておきたいなと。

 
 == 引き受けた仕事の予定 ==

<副業A> 毎月送られる資料をチェックし、月末の指定日に会議
      ・・・9月までの契約でしたが、更新になりました。

<副業B> 講座講師(地方巡業)
・7/29(金)         愛知②
・9/1(木)・2(金)     新潟
・10/3(月)・4(火)    秋田
・11/16(水)・17(木)  北海道
・11/24(木)        山梨
・12/5(月)・6(火)    栃木

<副業C> 本業関連の地方支援事業
・8/23(火)・9/27(火)  都内
・秋以降数回 地方    今年も長野かな?


 そして、お楽しみがあるからこそ、
          がんばって働けるというものです!!

 == お楽しみといえばライブ ==

・8/4(木)・5(金)    superfly@国際フォーラム
・8/20(土)        J−WAVE(お目当て:ユニコーン)@代々木第1体育館
・9/17(土)        DREAM COME TRUE@味の素スタジアム
・10/8(土)・9(日)   ユニコーンさいたまスーパーアリーナ
・11/4(金)        森恵@晴れたら空に豆まいて
・11/28(月)or30(水) AEROSMITH@東京ドーム


 こうやって並べてみると、結構多忙ではないですか。
忙しい、忙しいといいながら、予定が入っているとなんだか安心。貧乏性なのですねぇ。
特に仕事の依頼があるってのは、必要とされているのが結構うれしくて
実は忙しいのが嫌じゃないんだなってのが実感できます。
 本業は非正規で不安定、副業もいつまで契約があるか未知数です。
お声がかかって仕事ができるときに、しっかり働いておかなくちゃ。


== そして今年も断食、行きます! == 
多分9月ごろ。 1週間続けて予定がなく、休みのとれる日 調整中。