勤労のご褒美。


買おうか〜 買うまいか〜 としばらく迷っていたものを
とうとう買っちゃいました。
“勤労ロードショー” DVD














ユニコーンの2009年の活動を追いかけたDVDです。
Zとシャンブルに付いているおまけのDVDがお気に入りで
CDの勤労ロードショーの“人生劇場”にもはまって
何回も繰り返し見ていたhati-hati家でした。
勤労ロードショーのDVDは一昨年の内容で、
いまさら感が払しょくできない&価格が高いこともあって
ひとしきり悩んだ末、最近がんばって働いているので、
勤労のご褒美に勤労を と決断。


ダンナは昨日たまたま休みで、全部見た!といっていましたが
DVDと、<副業A>の資料がほぼ同時に届いたので
hati-hatiはしばらくおあずけ。。。
。。。のつもりでしたが、ライブDVDだけは見ちゃいました。
う〜ん。この、すごいことができる人たちが醸し出す
特にがんばってないさぁ〜感 がたまらない❤


さぁて、DVD見た分も、今日はがんばって勤労しなくては。
いい天気だし、台風の前に買ったイグサ草履も下すかな。