2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みごとにかぶっとる。

21日にポチッとゲットしたユニコーンのライブ参戦のため、 25日発売の新しいCD「Z」を購入。 通勤の行き帰りにずっと聞いて、予習に余念のないhati-hatiです。 予習しなかったら、危なくおいてきぼり食らうところだったよ。 CD、買ってよかったよ〜…

ルール違反だろ!

今日は、ちょっと腹が立ったことがありました。 15日に、ネットオークションで入札をして、今日が終了の日でした。 特に探していたものではなかったので、すごい安い価格で、ダメもとで入札。 18日にはすでに他の人に最高入札額を更新されたので、 ま、…

ヤクソウの効果

〜GW明け〜 職場では各地に出かけた人のお土産がいっぱい机の上に乗っていて 誰がくれたのかも確認しないで片っぱしから食べちゃうんで、毎日食べすぎです。 hati-hatiを殺すには、毒いりお菓子を机の上に置いておけばイチコロです。 hati-hatiはGWのほ…

割り勘 新記録更新!

昨夜は、久々に長時間にわたる飲み会耐久レースでした。 18時半から始まって、エントリーは8人。 hati-hatiは仕事だったので、19時過ぎに参戦です。 居酒屋で23時まで飲み続け、その時点で3人がリタイヤ。 その後は朝までカラオケ。hati-hatiは眠く…