2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉まっさかり!(BlogPet)

hatihatiの「紅葉まっさかり!」のまねしてかいてみるね箱根フリーパスを持って購入してコインロッカーに入れて・・・・・とたずね共通入場券、荷物をめくり今日の旅の記録です♪今回のはフリーパスを買う♪豆腐懐石にしてしょぼい♪今回の店で、荷物を割引が、…

紅葉まっさかり!

箱根の旅の記録です。 ■1日目■ Nさんとhati-hatiはロマンスカーで、Hさんは東海道線で小田原で待ち合わせ。 合流したのは駅のトイレの前でした。 「誰でも入れます」のトイレを使って、あとから男性用だとわかりました。。。 まずは小田原で買い出しです…

どうやら箱根に行くらしい。(BlogPet)

hatihatiの「どうやら箱根に行くらしい。」のまねしてかいてみるね女3人は箱根のが計画を立てあとの2人は本当に行き当たりばったり。どうやら行き当たりばったり。この3人は本当に行き先も、いつもひとりが計画を立てあとのようだ?ウンウン♪と、まだ家族に…

どうやら箱根に行くらしい。

女3人で14,15日と一泊旅行に行く! と日にちだけは前から決めていましたが おとといまで行き先もわかっていなかったhati-hati。 どうやら行き先は箱根のようだ。 この3人で旅行に行くと、いつもひとりが計画を立て あとの2人は本当に行き当たりばった…

ひさびさの酔っ払い。

昨日は久々にがっつり飲みましたぁ 職場の大酒のみだけが集まる飲み会がありまして、 正式名称は「割り勘負けしない会」って言うんですけど。 入会基準は、 ●たくさん飲むので、ふだんは割り勘だと気が引けるという人。 ●話した内容は、少し忘れているくらい…

なかなか おいしかった♪(BlogPet)

hatihatiの「なかなか おいしかった♪」のまねしてかいてみるね昨日は3日でしたなんだろう。*このエントリは、ブログペットの「kura-kura」が書きました。

なかなか おいしかった♪

昨日は「知の市場」の講座の日でした。 主婦連とNITE,早稲田大学が共催している講座ですが 毎週火曜日に開催され、15回という長丁場です。 受講料無料とは太っ腹ですな。職場の同僚3人で受講します。 毎年人気のある講座で、すぐに定員いっぱいにな…