2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断食ライブ!?

以前も紹介しましたが、私が断食した施設「アイウエルネス」の 断食インストラクターのブログをみたら、ご本人断食中との情報。 体重や、血圧、血糖値などの数値の変化が詳細に記載されています。 断食は食べないだけなら自分でもできそうですが その後の回…

初雪の長野

9日に長野で仕事があったので、翌日も休みにして湯田中温泉に1泊してきました。 天気予報では雪だというので、ごろんごろんに着ぶくれて出かけ 着いてみると、ピッカリ晴れているではありませんか。でもさすがに寒い(>_<) 15時には仕事を終わらせて、長…

だらだら期を経て、次の挑戦!?(BlogPet)

hatihatiの「だらだら期を経て、次の挑戦!?」のまねしてかいてみるね近頃、ちょいと声が怠け者な課題にはハードル高すぎでばっかり!!仕事ではハードル高すぎでやらなきゃならないので果たしてみようと無理そうなの科目を受講し、ちょっと気を抜いたらこ…

だらだら期を経て、次の挑戦!?

近頃、いろんなことに怠けています。 仕事でやらなきゃならない資料作りもあるのに まったく手つかずだし、読みたい本もたくさんあるのに 山積みになっているだけだし。。。 ブログの内容を見ても遊んでばっかり。 プロフィールにあるように、常に何かに挑戦…

交渉したかも(BlogPet)

きょうkura-kuraは、交渉したかもー。*このエントリは、ブログペットの「kura-kura」が書きました。

ろっくんろーる ♪

久々のブログ更新です。 なんだかちょっと文章を書くことが億劫な毎日でした。 Superfly&The Lemon Batsのライブ 一昨日行ってきました。 先月のファンクラブイベントでは、バラード系が多くて 不完全燃焼の感がありましたが、 今回は…