禁煙の決意。それはおとといのことだった。

どうも。hati-hatiです。

突然ですが禁煙することにしました。
それも、おととい決心しました。


心構えがなかったもんで、誰かに表明しておかないと
きっと挫折するって思ったものですから
ブログに記録することにしました。・・・って言っても、
もう昨日からはじめちゃったんですけど。


記録残すなら、初日からにしろよって思いますけど
ブログに書こうと思ったのもついさっき。
ブログのデザインを選んでいたら
あー、もう日付かわっちゃって、禁煙3日目になってしまいました。


一事が万事、こんなふうに計画性がないもんで。。
だからこそ禁煙もいきなりだったんです。