次のチャレンジ 決定!

ずいぶんブログを更新していませんでした。
というのも、禁煙があまりにもラクラク拍子抜けで
特別記録しなくちゃ!って思うことがあまりなかったのです。
チャンピックスを飲むのも、あと1週間あまり。
最近は、薬をいきなりやめても大丈夫かテストをするために
1日1回、夜だけ飲むことにしています。
特に吸いたいという衝動に駆られることもなく
すっかり吸わない人に変身できたみたいです。


●今日の禁煙カウンター●
開始日時 2010年 6月 18日 0時 0分
経過時間 2月 6日 14時間 8分経過
吸わなかった煙草 1351本
浮いた煙草代 21616円
(原価 8774円 たばこ税+消費税 12842円)


さて、次のチャレンジについて。
去年まで、大学の通信課程に在籍していて
夏休みはスクーリングで終わっていたのですが
今春、晴れて卒業をしたので、自由に過ごせる日が1週間。
海外旅行に行こうかとも思ったのですが
急に日程が決まったので、一人だなぁ。。。
あれこれと考えた結果、断食道場?に行ってみることにしました。
どうせやるなら、プチじゃない断食で1週間。


8月29日(日)〜9月4日(土)
伊豆高原にあるアイ ウェルネスという施設に行ってきます。
ダイエットもしたいですが、体質改善を目標に。
体にたまった毒がでるといいな。どろどろ〜〜@