がんばった。

自宅から歩いて20分のスーパー銭湯で、水曜・土曜にホットヨガのレッスンがある。
hati-hatiのように、なかなか計画的にスポーツクラブに通えないヤツには
もってこいなので、都合がつけば行くようにしています。


ここに来るたびに思うのだけど、
平日の昼間っから、岩盤浴三昧の40〜50代の男性達って一体なにもの?
たいていカップルで来ているのだけど
男性は結構ガタイの良いタイプ、女性はたいてい茶髪。
もちろんいつも同じ人ではないのだけれど
いつ行っても同じようなタイプのカップルがいるのは気のせい?


今日はTVはチリの事故ざんまいでした。
みなさんがんばりました。無事に全員救出されるといいですね。
しかし、全世界的に「高血圧」だの「うつ病」だのと報じられた救出者、
こんな機微な個人情報出されてしまってどうなのでしょう。          


hati-hatiもがんばりましたよ。ホットヨガで45分だらだら汗かきました。
ヨガの前に岩盤浴、ヨガの後にサウナとお風呂
こちらでもだらだら汗かいて、その間の水分補給は1L


〜そして結果は〜
おおっ!自宅を出るときと帰ってからの体重1㌔減です!  
・・・ってことは2L汗かいたってことか!?

でも、帰る前にソフトクリーム食べちゃった。