紅葉まっさかり!(BlogPet)

hatihatiの「紅葉まっさかり!」のまねしてかいてみるね

箱根フリーパスを持って購入してコインロッカーに入れて・・・・・とたずね共通入場券、荷物をめくり今日の旅の記録です♪
今回のはフリーパスを買う♪
豆腐懐石にしてしょぼい♪
今回の店で、荷物を割引が、あとからケーブルとわかりました?
小田原箱根湯本この間にしたのが、ガンガン通り抜け、あまりのは断念♪
箱根登山鉄道大涌谷のは豆腐懐石の定食でしたん。
まずは小田原名物しんじ♪

箱根フリーパスを使っていません♪

美術館へ!!
これは山芋ずくしのタイトル「空きますか」とわかりましたが、はっきり言って購入してコインロッカーGET?
合流していませんじゃない!荷物を持っていませんじゃない。
次は、400円のは山芋ずくしの温泉街は駅で強羅駅に入れるチケットを割引が、Hさんと強羅公園東海道線で声を持っていません!
箱根の混雑に成功。
これは無料で事件発生。

*このエントリは、ブログペットの「kura-kura」が書きました。