みごとにかぶっとる。


21日にポチッとゲットしたユニコーンのライブ参戦のため、
25日発売の新しいCD「Z」を購入。
通勤の行き帰りにずっと聞いて、予習に余念のないhati-hatiです。
予習しなかったら、危なくおいてきぼり食らうところだったよ。
CD、買ってよかったよ〜って感じました。
一番気にいっているところは「んなんてったっ」「あいつってだれだ」ってところ。


ユニコーンは、解散前はあんまり興味はなかったのね。
去年の夏にSuperfly目当てに出かけた
サンスターなんちゃら2010・・・思い出せない・・・を見て
面白いじゃん!上手いじゃん!また見たい!って思ってた。
その時の出囃子(?)が『SATURDAY NIGHT』
そして、出てきたメンバーの衣装がタータンチェック・・・って
うはは。まぎれもないベイシティローラーズ。
この歌のおかげて「土曜日」だけはみんなスペルはカンペキだったなぁ。
ナツカシイ〜 と喜んでいたのは一定以上の年齢の人だけで
若い人はけっこう ぽかん。って感じでした。


今日Mステに出ていました。

  アベレージ≒48のおっさんたち、
      AKB48と衣装がかぶってるZ!