め〜んどくさいんじゃ@@


ブログのデザイン変えてみました。
試行錯誤中なので、またすぐに変えるかも。


5月31日にユニコーンのライブに行って以来、すっかりはまっています。
10月の埼玉のチケットゲットしなくては。
まずは、フライヤー最速先行・・・・撃沈。。
現在CD購入者先行の結果待ちです。あたりますよ〜に。


ライブではオレンジジュースがすっごくカッコイイ。
これはCDでは体感できないカッコよさ❤
だんなも気に入ったみたいで、iPodで聞きながら

 オーレーンジュ♪ オーレーンジュ♪ オーレーンジュ♪ オーレーンジュ♪

などと、ぶつぶつ呟いている。。。
ん〜。つぶやいているのだけ聞くと
   ・・・こりゃなんだか・・・ 言いたくないけど
日蓮宗のお題目みたい!!(汗) 
一度そう思ってしまうと、なかなか頭から離れない。
子供のころ、毎日近所の創価学会のおじさんの声が聞こえてきたなぁ。
などという記憶がよみがえる。
イカイカン。iPod 聞きながらのつぶやきは禁止にしよう。


もう1曲、無意識に口ずさんでマズイと思うのは
 手島いさむ物語。これ、特に仕事中とか、上司に聞かれたらマズイでしょう。
この曲のPVで、背中丸めぇららんらん♪ してるのは
この辺りかしら? ↓    hati-hatiの朝の散歩コースでもあります。