2010国際生物多様性年。

今日は、夜、会議があって青山に行きました。

国連大学の前を通りかかり、国際生物多様性年のポスターを発見。


COPってのは温暖化防止会議に限って使われるものではないんだね。
なんて思っていたら、国連大学の前の敷地と歩道の境目の段差(5㎝くらい)で
足首をひねって捻挫した。ぐきぐきぐきっ (‐o‐;)
地球にやさしいのも大切だけど、
都民にもやさしいバリアフリーであってほしい・・・


と、自分のおっちょこちょいを棚にあげて
おしゃれな街、夜の青山で思いっきりこけた恥ずかしさを
誰かのせいにしたいだけでした。


そして今朝、中央線のオレンジ電車が昨日で最後の運行だったという
ニュースを見ました。そうなのか〜と思って
今日は中央線の見えるポイントでお茶を飲みました。
やっぱり、銀色の車両ばっかりだったねぇ←あたりまえ。