けっこう重症だった。。。(汗

昨日、捻挫をしたhati-hatiでしたが、        

湿布して寝ときゃ大丈夫と甘く考えていました。
今朝、なんと足をついて歩けないくらい腫れて、仕事を休んでしまいました。
お風呂はやめておけばよかった・・・・。


そこで、また整骨院に行くことにしました。
電話で空いている時間を確認。なかなか都合の良い時間が空いていません。
仕方ないので11時に予約を入れ治療を受けました。


過去に捻挫で他の整骨院に行った時、おもむろに
グキグキバキッてな感じで矯正されたので、恐る恐る
力技でグキグキ矯正するのかと聞いたら、やってほしい?と聞かれました。
あれはやられるのを知らないから受け入れられるのであって
痛い足首を「これからグキグキってやりますよ。」なんて言われたら
「NO!」とみんな答えるでしょう。←聞かなきゃいいのに・・・。


テーピングで固定されて、足首を動かすことができず、
治療前よりも大げさな、痛々しい歩き方になってしまいました。


どうせ仕事を休んだのだから、ついでに医者のはしごして
残り少なくなったツムラ62ももらっておきましょう、と考えていました。
しかし、内科は火曜午前休み。午後15:30からの診療で2時間も間があいてしまいます。
いつもだったらウインドウショッピングで時間もつぶせるってもんですが
整体師から安静にしろとの言い付けもあり、歩きまわることが出来ません。


そこでです。


  === 祝! 初ひとりカラオケ ===


いや〜。歌った歌った。一人でぶっ続け2時間。
平日昼間のカラオケボックス、フリードリンクで2時間760円也。
来週に迫ったsuperflyのファンクラブイベントの予習を存分にしたのでした。
イベントはオールスタンディングだから、捻挫も早く治さなきゃ。