ダイエットのこと。

断食終了から、ほぼ2カ月が経とうとしていますが、          

これまでの経過についてまとめてみようと思います。
実際の数字を書くのには抵抗があるので、増減の数字です。


8月29日(日)断食スタート ←この日の数値が起算点です。
9月4日(土)断食終了
           スタート〜終了   体重差 −2.8㌔
=============================
9月11日(土)    前回差 +1.3㌔  全体差 −1.5㌔
9月18日(土)    前回差 +0.2㌔  全体差 −1.3㌔
9月25日(土)    前回差 −0.4㌔  全体差 −1.7㌔
10月2日(土)    前回差 −0.8㌔  全体差 −2.5㌔
10月9日(土)    前回差 −0.2㌔  全体差 −2.7㌔
10月16日(土)    前回差 −0.6㌔  全体差 −3.3㌔
10月23日(土)    前回差 −0.4㌔  全体差 −3.7㌔


まずまずの成果には思えますが
すでにツムラ62が効いているのかもしれません。


‐‐‐意識してやっていること。‐‐‐
●飲み物でカロリーをとらないようにした。
●おやつを買うのをやめた(もらったものは食べちゃいます)。
●朝晩の体重計測と、食事のカロリーの記録をするようにした。
●帰宅が遅くなりそうなときは、夕方腹ごしらえして夕飯は控える。


こんな感じですかね〜
あ、たまには羽目をはずして大宴会♪なんてのも
行き詰らないためにはとっても大事です。


●今日のダイエット記録●
10月28日  前日差 −0.4㌔ 全体差 3.5㌔