わーい!当選!!

ドリカムの WINTER FANTASIA 2010       

ローソンの先行で当選しました。やった〜♪ 去年は外れて悲しかったわ。
一昨年は代々木の2階だったけど、ステージに近い最前列でよかったわ。


そして、今日、うかれてチケット発券に行ったのでした。
今年は、横浜アリーナか。行ったことない会場だな。どれどれ、席は??
 ■スタンド北 9列■  ふむふむ列は1ケタ。悪くないかも。
それがどのあたりの席なのか、発券時には分かっていないhati‐hati。
■■ 帰ってネットで調べてみる ■■
スタンドって10列しかないじゃん!最後列から2列目。。。


恐るべしドリカム。先行でも最後列に近いって。
ファンクラブ以外でチケットを入手するのは、相当困難と見た。
たぶん、一昨年・今年と2回も当てたhati‐hatiはラッキーなのでしょう。
双眼鏡は忘れないようにしなきゃ。